チーズは見つかった?

ライトノベルを中心に本の読書感想文を書いています。レビューはほとんどせず、自分の思ったことを素直に書いていきます。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

キクタン Day21 

このブログは 8/22 付近に書いたものです。公開し忘れてた・・・ いつもより、時間がかかりましたが、覚えました。 パンヤで、ルーキーAになりました。 スキンスはマイナスだけど、気にしないでね。

category: キクタン

きままに 

キクタン最後までやりきったけど、どんどん忘れていく・・・ どうしよう・・・ CD の中身を i-Pod に入れて、毎日聞いてみるといいかなあ?

category: キクタン

キクタン 70 

ついに、全部終わりました!やった~。思えば長かったです。応援してくれたごく少数の皆様!ありがとうございます。 少し休憩したら、また、英単語の勉強を続けたいと思います。このキクタンを完璧にするのが一番いいかなと思っているので、また1から出直したいと考えています。 ただ、いままでと同じやり方をしてもつまらないので、どうやっていくか検討します。ご意見とうありましたら、是非お寄せください。

category: キクタン

キクタン Day27 

今日も完了! たまに、トリスタをやっています。んで。ゴスブルにモンスターが来たそうです。 気絶→再スタート→気絶→・・・ はい。楽しめました。

category: キクタン

キクタン Day26 

Day26完了。 Aletil を久しぶりにやってみました。このゲームは対戦カードゲームのですが・・・ みんな強すぎる~!時代遅れのファイルでは、もう勝てません。 戦い方の流れは、以下の通りです。 序盤:光の精霊・あふれ出す魂で、一気にSPブーストします。     その後、迷わずにフィミーリアを配置します。     フィミーリアと各種精霊で、相手ユニットを攻撃し、返却SSを回避します。     呪縛を使ってもOK。余裕があれば、あふれ出す魂を使います。 中盤:フィミーリアが倒されるターンに、戦闘用魔法少女「近接型」を配置します。     敵が多い場合は、配置後すぐに反撃の狼煙で敵を一掃します。     次のターンに邪悪騎士を配置します。SPが足りない場合は、     あふれ出す魂を使います。 終盤:邪悪騎士のクローズスキルで、敵を倒していきます。     邪悪騎士が倒れたら、相手のイクサーアタックでSS実態不明を発動します。     同時にズガテロザを登場させます。後は、アクションスキルで敵を倒します。 フィミーリアのスキルが決まると、爽快感があります。試しに使ってみてください。

category: キクタン

プロフィール

カウンター

カテゴリ

最新記事

カレンダー

検索フォーム

全記事表示リンク

人気ページ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

