チーズは見つかった?

ライトノベルを中心に本の読書感想文を書いています。レビューはほとんどせず、自分の思ったことを素直に書いていきます。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ラーメン:中村屋 うまかった~^^ 

実は私、ラーメン好きなんです。小田急百貨店の新宿店で期間限定で「麺処 中村屋」が出展されていることを知って、突撃して参りました。 小田急百貨店新宿店開店45周年 & 小田急線開業80周年記念 ということで、10月31日(水) から 11月5日(月) まで 「小田急沿線うまいもの・名店めぐり」 という催物をやっているそうです。最後の日は早めに閉場されるそうなので、ご注意ください。(ラストオーダは17:30のようです。) ・・・とそんなことを書きたい分けではないのです。書きたいことは 「中村屋」のラーメンがうまかった~! ということなんです。 スープは、塩 or しょうゆ なのですが、私は塩の方が好きなので、塩を注文しました。あ。もちろん、「期間限定の特選ラーメン」です。 実は私、ブログを書くのが下手なんです。ですので、このあたりで終わりにします。あ。感想だけ書いておきます。 感想:うまい!もう1杯食べたかった! 以上です。

category: グルメ

プロフィール

カウンター

カテゴリ

最新記事

カレンダー

検索フォーム

全記事表示リンク

人気ページ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

