チーズは見つかった?

ライトノベルを中心に本の読書感想文を書いています。レビューはほとんどせず、自分の思ったことを素直に書いていきます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

レンタルマギカ 竜と魔法使い ホナミの過去 

今週は頭痛が激しくて会社を1日休んでしまいました。ちょっと残念。レンタルマギカ 竜と魔法使いを読みました。簡単に感想を書きます。ネタバレを少し含みますので気になる方は本を読んでからこの記事を見てください。 この巻では、何故いつきの目がおかしくなってしまったのか明らかにされていきます。ホナミは自分のせいで、いつきの目がおかしくなったと強い負い目を感じています。そこに現れたのがホナミの魔法研究のお手伝いをしてくれたフィンという人。ホナミはいつきの目を治したいと願っていることをフィンに伝えます。そこから町全体に関わる大事件をフィンが起こしていく話しになります。 ホナミが抱えていた苦悩がこの巻でうまく表現されていました。そしていつきが当時、どう思ってホナミと行動をともにしたのかも分かりました。ホナミはいつきの言葉で少し救われたのかもしれません。 辛い過去を洗い流してくれる話しというのはいいですね。次の巻も楽しみです。
スポンサーサイト

category:

thread: ライトノベル - janre: 小説・文学

プロフィール

カウンター

カテゴリ

最新記事

カレンダー

検索フォーム

全記事表示リンク

人気ページ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。