チーズは見つかった?

ライトノベルを中心に本の読書感想文を書いています。レビューはほとんどせず、自分の思ったことを素直に書いていきます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

アクセル・ワールド 02巻を読んで、ふと気づいたこと 

何故、それをしたいのか、良く考えることが必要です。 これが、この巻のテーマだと思いました。 私はあるシミュレーションRPGというゲームをしていますが、何故やりたいのか良く考えていませんでした。そして気づくと、ただ、ひたすらに強さを求めて、ゲームをしているようになっていました。休みの日は、ずっとゲームをしています。 この本のおかげでゲームをする理由を考えることができました。理由は以下の通りです。 【ゲームをする理由】 私はゲームで知り合いを増やしたいと考えています。できれば深く付き合えるような知り合いを増やしたいです。そして、その知り合いと多くの会話ができれば良いと考えています。 私は、会話をするよりも、ゲーム内で強くなることを優先していました。こういうことを私は望んでいないことに気づきました。 ゲームの遊び方を変えます。
スポンサーサイト

category:

thread: ライトノベル - janre: 小説・文学

プロフィール

カウンター

カテゴリ

最新記事

カレンダー

検索フォーム

全記事表示リンク

人気ページ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。