チーズは見つかった?

ライトノベルを中心に本の読書感想文を書いています。レビューはほとんどせず、自分の思ったことを素直に書いていきます。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

新米女神の勇者たち7 観光ツアーではない 

蛮族からルーフェリアの街を救って一躍有名になりました「ぞんざい勇者団」です。今回2名の不在のメンバーに代わって新メンバーが登場です。ルーフェリア観光ツアーのはずが予想外の展開に。

新米女神の勇者たち7巻を読みました。簡単な感想を書きます。ネタバレを含みますので気になる方は本を読んでからこちらを見てください。

いろんな意味でメッシュが大活躍でした。新人2名にはこれから活躍してもらいましょう。ニゲラは新たなツッコミ役になりそうです。イスミーはシナリオを進める中で活躍していけそうです。

展開については、ジークなしでは語れないです。メッシュをきるなんて、ありえないです。やってくれますね。おかげで話しがまとまりつかなくなってきました。しかし、面白いので良いです。

読んでいて楽しいシリーズなので続きも期待します。

category:

thread: ライトノベル - janre: 小説・文学

プロフィール

カウンター

カテゴリ

最新記事

カレンダー

検索フォーム

全記事表示リンク

人気ページ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

