チーズは見つかった?

ライトノベルを中心に本の読書感想文を書いています。レビューはほとんどせず、自分の思ったことを素直に書いていきます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

『ゼロからの不動産投資』興味と趣味 

銀行の融資を元に不動産を購入していく奮闘記です。始めは自己資金と銀行の融資の両方で不動産を購入して、経験を積んだら100%銀行融資で不動産を購入しました。短期間で不動産を3棟購入するところには、驚きました。また、不動産を自分の手で改良していき、入居率を上げる工夫も行っており、不動産が好きなことが良く伝わってきました。この本を読むことで不動産への興味が深まりました。

長期間サラリーマンを続けていることを活用して、銀行からの融資を成功させています。レバレッジの使い方が絶妙だと感じました。

また、著者の行動力には舌を巻きます。私に真似ができるだろうかと考え込んでしまいます。この行動力が成功につながっていることが良く分かりました。そして、この行動力の源は著者の不動産への情熱です。不動産を自分の手が改良することが趣味だと言っています。私は、不動産を趣味にできるかどうかと聞かれたら、今はできないと答えるでしょう。しかし、興味はあります。興味から趣味に変わるかどうか、自分の気持ちに注目していこうと考えています。
スポンサーサイト

category:

thread: 読書感想文 - janre: 小説・文学

プロフィール

カウンター

カテゴリ

最新記事

カレンダー

検索フォーム

全記事表示リンク

人気ページ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。