チーズは見つかった?

ライトノベルを中心に本の読書感想文を書いています。レビューはほとんどせず、自分の思ったことを素直に書いていきます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

『レイン 外伝』新しいキャラクター 

今回の話は、2本の短編でできています。

「仄暗き廃坑の底で」
ある村から依頼がきます。近くの廃坑に魔獣が住み着いたため、魔獣を掃討して欲しいとのことです。そこで、レインと副官のセノアとレニの3人が廃坑に向かうのですが・・・セノアとレニが活躍していました。セノアの心の変化が書かれています。今までよりもセノアが身近に感じるようになりました。途中で会ったメルキュールは、本編で活躍していくのでしょうか。少しだけ気になるところです。

「ヴァンパイア・マスター」
レインが少年時代の話しです。おそらく、レインがドラゴンスレイヤーになる前の話しです。レインが「霧の国」と呼ばれる、ヴァンパイアの住む場所へ行くのですが・・・ヴァンパイア・マスターのシルヴィアが、なかなか魅力的です。事件も起こったりと目の離せない展開になっています。

少年時代のレインの性格は、結構まじめで、今とはかなり違うことに驚きました。レインの性格が変わった経緯が知りたいです。
スポンサーサイト

category:

thread: 読書感想文 - janre: 小説・文学

プロフィール

カウンター

カテゴリ

最新記事

カレンダー

検索フォーム

全記事表示リンク

人気ページ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。