チーズは見つかった?

ライトノベルを中心に本の読書感想文を書いています。レビューはほとんどせず、自分の思ったことを素直に書いていきます。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

『半分の月がのぼる空2』始まったばかり 

戎崎コレクションが里香に見つかりました。どうなるかはご推測のとおりです。ふたりの関係はふりだしに戻りました。いえ、それよりも悪いかもしれません。祐一はこの現状にどう立ち向かっていくのでしょうか?2巻目のはじまりです。

泣けます。目次に「戎崎コレクションの終焉」と書いてあるのです。これが泣かずにいられましょうか?そして思っていたとおりの結末で、泣けました。

2巻目の展開では、最後がなんとなく予想できてしまいます。そして嫌な予感しかしません。これは1巻目の展開と同じだと、遅まきながら気づきました。多田さんの思いがこんなことになるなんて、辛すぎます。それとついでですが夏目、許せませんね。と一言書いておきます。

あとがきにも書いてありますが、まだ始まったばかりです。2巻目はそれほどではなかったのですが、今後に期待します。読みやすさは健在です。この調子の文章を書いていってほしいです。

category:

thread: 読書感想文 - janre: 小説・文学

プロフィール

カウンター

カテゴリ

最新記事

カレンダー

検索フォーム

全記事表示リンク

人気ページ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

