チーズは見つかった?

ライトノベルを中心に本の読書感想文を書いています。レビューはほとんどせず、自分の思ったことを素直に書いていきます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

アクセル・ワールド8 

シルバー・クロウはシアン・パイルとの戦いでギリギリまで追い詰められました。しかし、何としてでも勝つために、鎧、《ザ・ディスティニー》を呼び出します。この鎧を装着したシルバー・クロウはシアン・パイルにどこまで戦えるのでしょうか?そしてハルユキはタクムの心を救うことができるのでしょうか?

ディスティニー装着とか、はじめから熱すぎます。と書き始めて分かったのが、この物語は熱い話盛りだくさんということですが、同じ感想を繰り返している気もしてきました。

本巻で精神世界の話がかなり増えました。今回はかなりよい内容でした。これから先、精神世界の話がもっと増えていくような気がします。しかし、読者がついてこれるのか、そこが難しいところです。話をどこまで具体化できるかが大事になってくるのでしょうか?

少しずつ話しが難しくなってきていますが、それでもオススメできる内容でした。次巻も期待です。
スポンサーサイト

category:

thread: 読書感想文 - janre: 小説・文学

プロフィール

カウンター

カテゴリ

最新記事

カレンダー

検索フォーム

全記事表示リンク

人気ページ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。