チーズは見つかった?

ライトノベルを中心に本の読書感想文を書いています。レビューはほとんどせず、自分の思ったことを素直に書いていきます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

レイン 7 星祭りの夜 

あらすじ

サラはデューイのお見舞いにきていた。デューイの怪我が思ったよりも酷く、魔人の体を持ってしても回復には時間がかかっていたのだった。デューイはサラにレインへ復讐しないかと誘うが、その復讐方法はレインの家族に危害を加えることだった。一方、シャンドリスでは王都に向かって魔獣が南下しており、これを迎え撃つべく、大将軍ジョン・ランベルクが軍勢を率い、戦いが始まるのを待っていた。

感想

デューイの復讐方法は分からなくもないですが、少し小物感が漂いますね。自分は真似しないように気をつけよう。魔獣との戦いではシルヴィアが登場して一気に戦いを終わらせた。シルヴィアの強さに痺れました。ただ、盛り上がりに欠けたような気もする。星祭りの夜には、レインとシェルファがお忍びで街に繰り出す。2人の仲の良さがよく伝わってきました。この微妙な関係が続くのか謎ですが、続いたらシェルファは幸せだろうなと思いました。
スポンサーサイト

category:

thread: 読書感想文 - janre: 小説・文学

プロフィール

カウンター

カテゴリ

最新記事

カレンダー

検索フォーム

全記事表示リンク

人気ページ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。