チーズは見つかった?

ライトノベルを中心に本の読書感想文を書いています。レビューはほとんどせず、自分の思ったことを素直に書いていきます。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ストーム・ブリング・ワールド 2巻 許す 

ストーム・ブリング・ワールド 2巻を読みました。簡単な感想を書きます。ネタバレを含みますので気になる方は本を読んでからこちらを見てください。

1巻目で消化不良だった部分を2巻目で、これでもかと言わんばかりに解決していきます。私は、予想のつかない展開に夢中になりました。

カルドセプトに触れたことのある人にとっては読みやすい内容です。少年少女の成長のお話しですね。主人公とヒロインの「嘘」を解決していく部分は楽しめます。特に終盤のヒロインの行動は盛り上がっていました。

私も「嘘」を持っています。今は、これを認めて許すことが自分の課題ではないかと考えています。ゆっくりと確実に課題を乗り越えていきます。

category:

thread: 読書 - janre: 小説・文学

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://midoku55.blog61.fc2.com/tb.php/180-2ec12443
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

カテゴリ

最新記事

カレンダー

検索フォーム

全記事表示リンク

人気ページ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。