チーズは見つかった?

ライトノベルを中心に本の読書感想文を書いています。レビューはほとんどせず、自分の思ったことを素直に書いていきます。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

スレイヤーズ1(新装版) ネタバレなし 

スレイヤーズ新装版1巻
あらすじ

旅の途中で秘宝を手に入れたリナとガウリーは、謎の追っ手たちをしのいで町の方へと逃げていく。しかしリナは逃げ切れずに捕まってしまう。リナの運命やいかに。剣と魔法とボケツッコミの冒険ここに開幕。

感想

導入部は読みやすく、笑いあり、熱い戦いありで飽きない。終盤にかけて盛り上がり、明るいエンディングとなっている。人物の掘り下げの弱い面もあるが、おおむね読者が楽しめるつくりになっていて、私はこの物語が好きだ。

category:

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://midoku55.blog61.fc2.com/tb.php/376-686063bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カウンター

カテゴリ

最新記事

カレンダー

検索フォーム

全記事表示リンク

人気ページ

リンク

RSSリンクの表示

QRコード

